EnterJam 町山智浩のアメリカ映画特電

前からずっとダウンロードしていたのに、お風呂場でipodをつけるといつも見つからず、聴いていなかった。しかし、ただチェックが外れていただけだったので、最近ずーーっと聴いている。以前より映画を見ることができなくなった今、これを聴くと映画を見た感じになれるほど詳細にいろいろ説明してもらえるのでうれしい。お風呂からでても続けて聴いてしまう。

本コーナーでは米国カリフォルニア州バークレー在住の映画評論家・町山智浩が、現地から『EnterJam』でしか聴けないフレッシュなネタからマニアックなネタまで映画の話題を中心に喋ってくれたMP3ファイルデータをポッドキャスティングでお届け!
i-Podを持っていなくてもダウンロードすればパソコンからも聴けるようになっています。 

http://www.enterjam.com/tokuden.html

ちなみにアニエス・ヴァルダの『幸福』がアップされている。私もWOWOWでみたばかりでこれについて書こうと思っていたけど、聴いてからにしよう。あと、『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』見たいなあ。ベン・ステイラーもジャック・ブラックももちろん好きだけど、ロバート・ダウニーJrはもっと好きだし、こういう映画に出るって以前では考えられなかったので、楽しみです。