とにかく金がないテレビ

BSJapanで再放送している「えいせい魂」最初は「みうらじゅんのゼッタイに出る授業」で、それがすごく面白かったので、そのまま録画予約をしておいたら、次はYouが出演している『とにかく金がないテレビ』という番組に変わった。これもDVDが出ているらしい。

とにかく金がないTVとYOU [DVD]

とにかく金がないTVとYOU [DVD]

こちらも相当面白い。「名言が出る瞬間を撮りたい」→「名言をいう人はスポーツ選手が多い」→「お金がかからずでてくるスポーツ選手は」→「松野明美」。
ということで、松野明美を呼び、名言をしゃべらせようと努力するけど、空振り。というか下ねたばかりいう松野明美にどん引き。。。とそんな感じの番組です。めちゃくちゃ面白いです!