とっておきウィークエンド

ほんとはこの本の前にでていた「ていねいな暮らし」が読みたかったのだけど、貸し出し中だったので、こっちを読む。

とっておきウイークエンド (Siesta! books)

とっておきウイークエンド (Siesta! books)

「ピクニック、お料理、長風呂、小旅行、古本ハンティングにお裁縫、よくばりな週末でフル充電しましょ」と書いてあって、あー、学生時代を思い出すなあ、いや6年くらい前はまだこういう余裕があったんじゃないかなあと思い出にひたってばかり。代官山に行きたいなー。1年以上行ってない気がする。というか、喫茶店に行きたい。と欲望を募らせる本でした。著者と年が同じなので、あああああああ、うらやましい!!っって感じ。