松尾スズキPRESENTS「美しい男性!」


BSジャパンの深夜枠は充実しているので必見。こないだはじまった松尾スズキのこの番組もおかしい。ひどいゆるさ。しかもそんなに「美しく」ない。
そして酷いことをやらされている。


NHKの「しゃべり場」をまねした「ぬめり場」では真剣にかたりあう男子たちにラメ入りだったり黒いタピオカが入ってたりするローションを松尾スズキさんがかけて回ると酷さ。この男子たちはえらいなあ。美しさとはエラさ、我慢強さなのかもしれない。

イケメンという言葉を安易に使うあまり、本当に美しくないものにまで、
イケメンという言葉を当てはめてしまう、昨今。
その時流に対し、我々は強烈にNO!を突きつけます。
“本当に美しい男性”とはなにかを鬼才・松尾スズキが徹底的に追求し、
ドラマ・コント・歌にダンスと・・・強烈な世界観の中でアバンギャルドに表現します。
さらに番組発の美男子ユニット「美しさ」のメジャーデビューまで目論見ます!

【取材レポート】松尾スズキPRESENTS『美しい男性!』