ホリペイ

アリケンのスピンオフ?「裏アリケン」なんだけど、ホリケンが言ってるようにこっちのほうが面白い。衣装も黒でこちらのほうがいい(笑)。しかし、「毒」トーク番組となているんだけど、”毒”は全く感じられません。


前回のホリペイのトークテーマは『結婚』で、有田が何を思ったか(というか案の定)アンタッチャブルの山崎について話はじめたのが面白くて、巻き戻して確認してしまった。有田は山崎に「料理でもつくってよー」といったら山崎はいやがっていたのに、次に行ったときにはオーブンレンジや食器が用意されていて、たまに作ってくれるようになったらしい。(最近は売れちゃって、掃除もしてくれないんだけど、、、とのことですが)この二人にはそういうエピソードが多いんだけど、腐女子は注目してるのかしら。私はこの二人のBLものがあれば読みたいなあといつも思うのですが、、(笑