イチローはアンタッチャブルファン!

イチローとは気があわなそうだなー、なんてずっと言っていて、あまり好きではなかったんだけど、アンタッチャブルファンだと聞いて好感を持ってきた。その詳細はシカゴマンゴのpodcastを聞いてください。

>>http://www.tbs.co.jp/radio/junk/

なので、いつもより応援モードだったのに不調みたいですね。やっぱりキライといっていたほうがよかったのかも。。。私も落ち込んだときはアンタッチャブルがでてるアメトーークとかを見て、機嫌を治しています。イチローも調子が悪いときにはそうしてるらしいので、ぜひ今は「ガヤ芸人」の回を見てほしい。


いや、山崎に見に行って、イチローに「ガヤ」をいれてほしい!!