ヒアホン

エクス・ポ」に続いて佐々木敦さんが満を持して創刊した(であろう)雑誌『ヒアホン』。早速買って読んでみた。エクス・ポと同じサイズかと思ったけど、一回り小さかった。字は相変わらず小さいけれど。


http://www.head-phone.in/?pid=12364275

このたびHEADZでは、新しい音楽専門誌を創刊する運びとなりました。
雑誌名は、ヒアホン。英語表記はHEAR-PHONEですが、カタカナでヒアホンと呼んでください。
HEADZが編集発行する音楽雑誌としては、FADER以来のものになります。

http://www.faderbyheadz.com/index/hear-phon_info.html

内容はまだ全部は読んでいないけれど、FADERとかより広範囲で軽く読めるものもあるのでいいな。こういう形の雑誌っていいな。よんでないエクス・ポもあるので読んでみよーっと。