iphoneがあると、

iphoneを買ってから、TBSラジオ関係のポッドキャストはMP3でダウンロードしながら聞くことが増えた。ituneでダウンロードすることもできるんだけど、なんだか、このやりかたのほうが途中で辞めたりしても気楽でよい。


>>http://www.tbsradio.jp/index.html


しかし、『ストリーム』上にあった「コラムの花道」が消えたのは残念。がんばって、吉田豪さんの回だけダウンロードしておいた。町山さんのも、と思ったけど映画特電があるのでいいかと思ったけど、やっとけばなあーと後悔していたが、新しく始まった番組も町山さんは続いてやるようでよかった。新しい番組は宇多丸さんや、瀧さんが出演されるそうで、それはそれで楽しみです。でもタチヨミ雑誌のコーナーとかがないので、メリハリがないんじゃないかと心配。これからどうなるのでしょうか。


>>http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html