おもうこと


連合赤軍」の映画を観ていろいろ考えると、いまの自民党もほとんど同じだなあと思ってきた。なんか結局力ない人をリーダーにしてしまって、不信任案にも賛成できない、結局そういう自分のことだけを考えて、日本国民によりよい生活にという本来の政治家としての目標を全く忘れてるよなあと。


今日、仕事の面接にいったんだけど、なんだかすごい狭い部屋で、へぼいパソコンで「webデザイン」をやってくれというものだった。外注に今まで頼んでたんだけど、お金がないから、、みたいな。でもそれじゃ、私も家でやりたいよ。。と思った。フォントもなけりゃ、デザインなんてできないよなあ。でもそんなこといってる場合じゃなく仕事探さないといけないなあ。