スチャダラパーの悪夢

DVDが出ていたのは知っていたけど、ダイジェスト版をテレビでやるなんて、想像してなかった。

スチャダラパーの悪夢 [DVD]

スチャダラパーの悪夢 [DVD]

たまたまみたテレビ欄に乗っていたので録画できて、やりぃらっきー。天気いいし、ほんとに幸先いい!って感じでした。内容も最高でした。やっぱり、スチャダラは博士がいっていたように、『強度』のレベルがすごい高いなって思いますよ。スチャダラと電気はやっぱりすごい。なにやってもすごい。センスが抜群。


LB NATIONでうたってた「GET UP AND DANCE 」は最高で、子供もよろこんで踊ってました。私は、卓球さんのような男子になりたかったけど、子供にはスチャダラみたいになってもほしい(誰でもいい)と思った。