エクス・ポ第二期0号 (単行本)

知らなかったー。amazonでも売ってるんですね。ヒアホンがあるから、こっちもと思って探してみたらありました。私はすでにレコード屋で買ってきてもらったのですが、簡単に帰るらしいとのことで、こちらにも登録。演劇好きにはとても楽しめる内容。

エクス・ポ第二期0号

エクス・ポ第二期0号

第2特集 「雑誌」のポ・テンシャルが、VOICEの編集長さんとかのインタビューもあるで期待していたのだが、いまの雑誌の現状に等しく悲しく薄い内容になっているのが、、、。最近の雑誌で唯一何度も読めて充実感があるのは、佐々木敦さんが出しているこの2つの雑誌だけなので(私が知ってる限りでは)、新時代が来ればいいなあと思ったのですが。。。


あ、あと「季刊 TRASH-UP!! 」も気になります。一度立ち読みしたいのですが、なかなか見ない。面白いのかなあ。根本敬さんの新連載もあるらしいし。

季刊 TRASH-UP!! vol.5(雑誌+DVD)

季刊 TRASH-UP!! vol.5(雑誌+DVD)