WELMIX

スカーパー721(フジテレビ)でWELMIXをやっていたので観てみる。超新塾とかみたかったのに、すでにマイケルだった。
2006年4月放送分なので、マイケルが出演していたのだが、その後のことを考えたとしても、考えなかったとしても、寒い。やばすぎるネタ。あれでめげないでやるのは根性がいるし、病んでもしょうがないのかな。
TIMは珍しく(?)コント。もちろん面白くない。レッドはアドリブができないので、フリートークのような感じじゃないと生きないね。
ネプチューンは、ホリケンらしいコント。いつも同じだね。でもやっぱり失笑してしまうわ。

一番面白かったのは、最後の大喜利。ゴルゴ、ホリケン、シャカ大熊、やるせなす石井ちゃん、サブンクルの片桐はいり(w)がでていた。ゴルゴはこういうのは上手。ホリケンも楽しそうだった。
でもこれチケット取りにくいんだよね。一所懸命がんばってチケットとってこれだったらキツイなあ。