第22回ふるさと食品全国フェア

先週の木曜日桜木町にいったついでに、パシフィコ横浜でやっている「第22回ふるさと食品全国フェア」にふらっと寄ってみました。
前の会社にいたときはよくいろんな展示会にいっていたので、となりでやっているおかしな展示もついでに見ていたので、気軽な感じでいってみたのですが、いろんな食べ物が食べられてわりと楽しかったです。

またこういう下らないのにフラっと行きたいなと思ってはいるんだけど、そう思っただけでわざわざ感がでちゃうなあと気づいた今日このごろです。

日本全国 “うまいもの”探訪、発見、体験の旅をテーマに、「ふるさと食品全国フェア」が開催されます。
会期:2007年3月22日(木)〜3月24日(土)10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
会場:パシフィコ横浜 展示ホールB

http://yokohama.joshi-style.net/hotnews/_2007322324.php