マルセイユソープキャンドル グレープフルーツ

いろんなアロマキャンドルをみて、何を買おうか迷っていたんだけど、値段の差がすごすぎて、しかもその理由がわからなくって、仕方がないので(そしてケチなので)、Natural Kithenで300円だったコップアロマキャンドルを買った。


するとほとんど匂いがしないし、コップ型なので使っていくと火をつけるのが難しくいやになっていた。そんなとき、品川ecuteのプレゼント屋さんでマルセイユソープのキャンドルを見つけたので買ってみた。値段もお手頃でちょうどいい気がしたので。


使ってみるとたしかに300円なので匂いがする。でもこれはソープなのか?キャンドルなのか、わからない。ソープの中にキャンドルが入っているの??とりあえずちょっと使ってみます。


[rakuten:poche:713897:detail]