いそがしいわけではないけれど、、、

忙しいわけではないんだけど、なんかNapsterを入れたりしていて、それに集中していた。そのうちにデスクトップにいれていたメインのitunesがぶっこわれて、ipodが壊れたかと思ったけど、ノートPCでやりなおしたたら壊れていなかった。
なので、入れ替えとかに相当時間がかかったりした。もうこんなことならMacにしたいとおもったら、昨日アップルMac Bookの新発売(っていうか値下げ)あれ、こりゃ買っちゃおうかなあという勢いだけど、うーん、いまねぇ。頭もまわらない。忙しくないんだけど、家でもPCしてばかりで気が狂いそう。。。

そういえば昨日、職場でテレビ会議っていうのを海外とやっていたんだけど、効率がいいような悪いようなもので消化不良で自己満足みたいだった。会議っていうか打ち合わせには不向きだ。話が飛んだらまったくわからない。

映画も見てない。

音楽は聴いているけれど。PCの画面っていうのは何でこんなに、人を壊すのか。テレビ会議の画面もそうだ。とにかく画面がないところに行きたいかも。