tomopoly2007-05-17


池上本願寺で去年おこなわれたこの公演。値段が高すぎるので断念したんだけど、Wowowでみることができました。やっぱり想像通り、いとうせいこうが全面にでてますね。

テーマがアングラってことで、銀粉蝶さんも素敵な演技をみせてくれてますけど、後半にくると、シティーボーイズの3人の面白さがでてきて、かなりおかしくなってくる。シュールっていうか、なんというか。前半の「きちんとやらされてる感」でグダグダになって気合がぬけてる(ようにふるまっている)姿が素敵でした。いつか行きたいなあ。もうすこし値段が高ければ。

http://www.wowow.co.jp/stage/cityboys/contents.html
大竹まこと斉木しげる、きたろうの3人によるシティーボーイズ。彼らの年に一度のライブがまたやって来た! 今回は前回に続いての参加となる中村有志、5年ぶりのいとうせいこう、そして女優の銀粉蝶が登場! 果たして、マンドラゴラ…根が人間の形に似ているという毒草が降るという沼とはいかに?

今年の音楽担当はスチャダラパーのシンコ、映像は新進気鋭の若手監督、浜崎慎治が手掛ける。