TIMフリートークライブVol.8

おなじみTIMフリートークライブ。今日もレッドの家族話が長々と続くのかなーーと思ったら、その通りで、でもゴルゴが「お前の家族の話ばかりじゃつまんないだろ」みたいなことをいってストップしました、

じゃあ、その後何の話になったかというと、じゃんけんに勝つ方法について。ソレは結局「気合の入れ方」なんだけど、びっくりするほどそのとおりになる。じゃんけんも、何もかも全て気合なのかもしれない。

次回は7月22日。楽しみです。常に和まされる。

日本橋を歩いていたら山本海苔店があって、山本陽子のポスターが張ってあった。「和」がつくダジャレが書いてあったんだけど、なんだったっけ?気になるなあ。

「 TIMフリートークライブVol.8 」
5/20(日)【TIM】ライブ
場所 / お江戸日本橋亭
開場18:00 / 開演18:30

http://www.watanabepro.co.jp/blog_news/archives/2007/04/_timvol8.html