すっかり更新を忘れていた。

先週は珍しく忙しくて残業続きだったので、更新をすることを忘れていた。というかPC画面からできるだけ離れたかったのだ。しかも金曜日には新しいデスクトップPC(DELL)が届き、そのセッティングを土曜日とかしていたので忘れていた。でも私の家のメインマシンはPanasonicのLet'S Noteのまま。MacBookが欲しいけど、でもそれほど必要ないし。今のも問題なく動いているしなあ。

にしても、最近は会社帰りとか、いろいろバタバタ行動することがなくなった。会社が近くなって、すぐ変えるので、逆に寄り道が面倒になったのだ。家も引っ越したので(5階から7階というマイナーチェンジだけど)、家でくつろげるようになった。日曜日もベランダで日光浴ができるようになったので、あまり外出したいと思えなくなってしまった。私はこのまま引きこもり、更新も減っていくのだろうかなあー。

いやいや、もう少しがんばります。