ガロ12冊購入93年から94年

GARO
ガロをまとめて買っておきたいと思って、ヤフオクをみたらずばりなのがあってすぐに買ってしまった。届いたのをみてみると、一番集めていたときのもので引越しのときにやむなく捨ててしまったもの。いつも机の下に並べていれていたものばかりで感激。特に

月刊漫画ガロ 1994年7月号/しりあがり寿沼田元気、管野修ほか/青林堂/500円特集/地下出版の蠢き


は「とうじま劇場」も第一回目だし、いろいろと影響をうけまくりの一冊で、もう読むというより感慨深くてぐったりしました。あと、文通欄も面白かったし、映画のコーナーも小さいアート系映画館のばかりで自分が実際見に行ったのばかりだった。こういう気持ちになるのを楽しむのはやっぱり年をとったんだなあと思う。
でもビニールに入れっぱなしでこれからもとっておこうと思った。読むというよりコレクション。