myspace

海外ではmyspaceのほうがはやっているらしい、というようなことをよく聞くので以前からアカウントだけは作っていたんだけど、(でもよくわからない)、やっと入っててよかったということがあった。ぬわんと(漫画的)、岡村靖幸Myspaceなるものがあるらしい。ホンモノっぽいよ。にしても、myspaceはきちんと使ってみたいね。よく見てもわからない。

(ココみたい)もうsubscriptionしちゃった。
http://www.myspace.com/okamurayasuyuki

私は海外情報というか、海外ではやってるものとかそういうのがわりと好きなので、こういうのを活用できるといいんだけどね。なかなか。英語読めても、うまく書けないから、楽しめないんだよね。ふー。