本棚探偵の冒険


本棚探偵の冒険 (双葉文庫)

本棚探偵の冒険 (双葉文庫)

20年近い喜国ファンの私ですが、この本は立ち読みした程度でした。喜国マンガが好きだったので、、関係ないかなあと。

ですが、こないだ『月光の囁き』DVDを買ったら、喜国邸で行われた特別インタビュー(水橋くん!!×つぐみ×塩田監督×喜国さん)が入っていて、そこで本棚の実物を見て興味が芽生えて借りてみました。


私ももう少しほんの内容とかコレクター度とか、人の本棚の内容が書いてあると思ったけど、どっちかというと古本ハンティングハウツーって感じでおもしろかった。あと、官能古本小説も「らしく」て面白かった。



私は中学のときから喜国×岡村ファンで、よく「はだかになるのが好きな男が好きなのか??」といわれてました。全くのたまたまなのになああ。不思議。でも水橋くんも裸が多いですね。