vixy.net

いままで、Arestuneを使ってYoutubeipodに落としてみてたのですが、あまりにも汚いので、どうにかならないかと悩んでいたところ、このオンラインサービスを発見。時間は少々かかりますが(変換に同じくらいの時間が、それとダウンロード時間が少々)、ずいぶんと綺麗です。

AresTuneで変換したものはいつも顔がつぶれちゃうのに、videopodcastで見るみうらじゅんさんははっきり見えるなあという疑問から発見したのですが、やっぱり比べるとこれでもまだ少し汚い。でも顔は見えるので良しとします。

youtubeからダウンロードして、ipodPSP用の「MP4」やi-mode用の「3gp」に変換してくれるサイトです。

http://www.douga-dl.com/dl-site/vixy.php