MacBook


Apple MacBook White 2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/80G/24x Combo/Gigabit/BT/DVI MB061J/A

Apple MacBook White 2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/80G/24x Combo/Gigabit/BT/DVI MB061J/A


本格的にMacBookの導入を考えている。いまうちにはDellのデスクトップが2台、Let's Note R2 が1台というラインナップ。R2はバッテリーがもう1時間くらいしか持たない。

最近ではR2はほとんど立ち上げずに、Dellのデスクトップばかり使ってるんだけど、私のものではなく、人のメインマシンなので、空いた時間にしかできない。。まあ、会社でPCしてるから、家ではそれ程使わないし、30分以内を心がけているんだけど、1時間弱は使っているのかなあ。。

ということで話はずれましたが、そろそろPC買おうかと。ipod touchが欲しいなあとかiMacにしようかなあと思ってましたが、無難にMac Bookを買ったほうがいいんじゃないかなあと。Mac買うのは10年ぶりくらいかな。早く復帰したいなあと思うけど。

1月のMac Worldまで待ったほうがいいのかな。そんなことだとずるずるいっちゃいそうだな。