プラダを着た悪魔


前から録画しておいていたんですが、家人はすでに機内で見たらしく「かなりつまらない」というので、見るのが昨日になってしまった。

でも面白いって評判だし、、、どういうことだろうと思ったんだけどね。


みて30分は「やっぱり面白いじゃん、テンポもいいしね」と思っていたんだけど、描かないといけないだろうところが、描けてない(わざと?)ので、なんだか消化不良。表面的なことしか描けてない、、見てる分では楽しいんだけど、自分でお洒落して勉強している、、っていうのを期待していたので、、、あれじゃーねー、、、って少しガックリ。最後もガックリ。


編集とか見せ方はうまかったけど、後には何も残らない、物語ゼロな映画だなと思ったわけです。面白いといえば面白いんだけどね、。