へんな夢。


昨日夢で舞台を見に行った。公園の中のあばらでなんだかゴキコン関連だと記憶してる。舞台上で変な踊りをしているなあと思ったら、友達だった。そして変な匂いのする空気が流れてきて歌わされた。すると水がどーーっと流れてきて、主催者に「移動!」といわれて変な衣装を着せられた。


すると宗教みたいな音楽が流れて、気持ちが良くなってきた。となりにはTRFのDJの人がいて「これってドラッグ系じゃないですか?」と聞くと、「間違いないね」といわれた。なんだかあの空気や水にドラッグが入っていたようだ。なので二人で逃げ出した。


しかも逃げるときになぜか「We Will、We will Rock YOU!」と叫び歌いながら逃げた。