江戸川乱歩の美女シリーズ「天使と悪魔の美女〜白昼夢」

これもDISCASで借りました。大好きな『パノラマ島奇談」と同じく新春特別の長枠での放送だということで借りてみた。また、これは相当エロいので、平日の夕方の再放送はなかったと書いてあるけれど、私は見たことがある。なので、一回くらいは夕方に放映したことがあると思う。でもーー、見た人はびっくりするよね。


天使と悪魔の美女 江戸川乱歩の「白昼夢」 [DVD]

天使と悪魔の美女 江戸川乱歩の「白昼夢」 [DVD]

私は鰐淵晴子が好きで、小さいころみたとき「あんなキレイな人はいない、人間というより人形だ」とびっくりした。あんな美人なのに変な役をやったりするからすごい。これも初っ端からSMボンテージルック。中村嘉葎雄 を馬にしてムチでたたいて部屋を回っていたりする。最後には明智先生を脱がせて、ろうそくをたらしたりする(なぜ??かさっぱり)。


しかし、このドラマではもっともっと忘れられないシーンがあった。そのシーンを見て「あ、これ見たなあ」と確信した。それは鰐淵晴子と美保純とのレズシーン。たぶん小学生くらいのときにみていたので、これにはビビった。でもSMシーンがあったのは覚えていない。小学生にとってはSMは単なるお遊びに見えたんだろう、と思う。あとこのお風呂シーンも衝撃だったりして、いやー、これが一番エロいんじゃないでしょうか?ただストーリーはめちゃくちゃですが。。