ひま

新しいゴミ箱今日は会社に行くとき、強風に煽られて前へ進めず泣きそうだった。それでやっとこさ、駅についたのに「川崎から蒲田間は20m以上の強風のため徐行運転」とのこと。品川まで普段だと10分もかからないのに、なんだかんだで25分くらいかかってしまった。



しかしギリギリで会社についた(早めにでたので)のに、来るべき原稿は来ない。やることがほとんどない。確認作業やデータのやりとりのみで、自分の実質的な作業は何もない。恐るべき暇さ加減。

下のコンビにいって、TVBROSでも買って電気グルーヴのインタビューでも見たいけど、なんだかそんなことはできないし、大好きなHP「無限回廊」を見て、くらーいどんよりした気分になりたいのだけど、このHPだけアクセス制限かかってて見られないよ。。

ああ、なんだか見るべきものや、やるべきことがあるはずなのに思いつかない。。

そういえば、キムタクのCMははずれがない。カップヌードルは衣装が酷すぎる(あれはギャグなの??)。ギャッツビーの踊りは、岡村靖幸ダンスなの??(なんだかもっと長くみてみたい気分)