赤坂サカス→東京ミッドタウン

友達が赤坂サカスのBizタワーで働いているので、お昼の時間にあわせていってみました。行く前に有名なパン屋「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」にも寄ってきました。めちゃくちゃ混んでいて、15分以上並びました。パン屋っててきぱきと天才的な手さばきで働いてる、ってイメージなんだけど、ここめちゃくちゃ悠長なんですよねー。

まあ、味はおいしいけど「そこまで?」って感じですよね。

ランチはそこに併設しているところで、写真のサンドイッチを食べました。高いけど、おいしかった。ここらへんの街並はエセ外国みたいで、今年は海外旅行行けないので、ああ、海外みたい!とかお上りさん気分でした。


それから歩いて、東京ミッドタウンまで行ってきました。「21 21DESIGN SIGHT」とかいったりして、お天気だったし楽しかったです。観た「三宅一生展」については、あとで感想かきます。