アルゼンチンババア

小説はきっと面白いんだろうなーーと思うけど、映画だけみるとなんだか物足りない、というか物足りすぎちゃうというか、余韻がないというか、、、。

アルゼンチンババア [DVD]

アルゼンチンババア [DVD]

監督の長尾直樹さんは名作『鉄塔武蔵野線』を撮ってらっしゃるし、、と最後まで期待したのですが、たぶん原作のパワーにのっとられてしまったのか、中途半端になってしまったように思います。鈴木京香がきれいすぎ!というのも痛いなあ。

景色とかはすばらしいんだけど、逆に衣装とか、建物がおしゃれすぎていて、なんだかファンタジックにも思えないですしね。もったいない。

これ以上書いても、何もいいことは思いつかないですね。。