嫌われ芸人

アメトーークでちょっと前に『ガヤ芸人』という品川プレゼンツのものがやっていて、前の「ひな壇芸人」と同じじゃん、面白いけど、、と思いつつ見てたんだけど、品川は自分が入るようなもので面白いプレゼンを良く考えるなあと思った。私はアンタッチャブルの山崎が好きなんで、あのしつこさをひさしぶりに味わえた。


にしても、なんで品川は『嫌われ芸人』をプレゼンしないんだろうか。それが一番面白そうなのに。しかし品川意外に誰がいるんだろうかと考えるとあんまり見つからない。で、思いついたのは、太田総理に出ているケヴィン・クローン。絶対きてほしい。それ以外に、、、うーん、フミヤかな。あと、私は好きなんだけど、ふかわとかも嫌われ芸人な感じ。でも江頭は違うよね。品川的に嫌われてる人(山田邦子とかかね、)を呼んでくれたらいいのになあ。他に誰かいるかしら。


あと、
アメトーーークのパクリと思われた、ケンドーコバヤシの「専テレ」が終わったのが残念。perfumeの「気になる子ちゃん」は終わらないのにな。