88ミニッツ

アル・パチーノ主演のサスペンス・アクションです。よくありそうな感じの題名と雰囲気なので、見たことがあるかもしれないと思いつつ見てみましたが、初見。とにかく88分は短すぎて、ここにサスペンスを入れるのは強引すぎるという印象。

88(エイティーエイト)ミニッツ [DVD]

88(エイティーエイト)ミニッツ [DVD]

「シアトルで女性ばかりを狙った連続殺人事件が発生。同じ頃、FBI異常犯罪分析医・ジャックに「お前はあと88分で殺される」との電話が掛かってくる。やがて容疑者と思しき4人の美女の存在が浮上するが…。 」アメリカのドラマとか映画では異常犯罪ばかりなのだけど、本当にこんなのばかりなのかなと思ったりしながら見てみましたが、とにかく時間がないので、どうでもよくなってきた。せっかくなら映画自体も88分にしたほうがよかったんじゃないかな。