コラムの花道/ゴッドプロデューサーKAZUKI

最近、朝の授乳時間にコラムの花道を聞くことにしている。なのでかなり集中して聞くことができる。


特に今日聞いた、吉田豪さんのみうらじゅん特集は秀逸だった。みうらじゅんサブカル、そしてどうして最近、ゴッドプロデューサーKAZUKIに注目してしまうのか。どうしてここらへんはつながっているのかがわかる感動の話。昨日のいいともでリリーさんが、「おれのこと好きとかいう人の家にいくと、みうらさんの本とかがかならずある」と言っていたのもつながっている。

>>http://podcast.tbsradio.jp/st/files/st20090112.mp3


年末のシンボルずで「不安タスティック」というのを連呼していたのもよくわかった。いい言葉。たまたま昨日もらった「アエラ」を読んだら、本当に『不安』だらけ。不安が一番売れている。不安タスティックだな。