テレビ番組

いままであんまりテレビを見なかったんだけど、子供が生まれてから仕方なしに、というか意味もなく見ることが増えた。それまではほとんどHDDに録画したものしか見ていなかったので、バラエティと映画以外はほとんど見ていなかったんだなあといまさら思う。


ということで、テレビ。なんだか経費節約なのか、平日の昼間なんてもうスッカスカ。というか、BSと変わらない。むしろBSの再放送のほうがいいなという場合がある。特にTBSは昼間ひどいなあ。チャングムとかやっちゃってるし、あんななら昔のドラマの再放送(昭和の時代のね)をやってくれたらいい。


あと、日テレも酷いよねー。サプライズは酷い。フジはもとからつまらないし、昼間は再放送だしなあ。テレ朝は「相棒」だね。もう何度見たものか。