UST誘導番組『番組名未定』

4月6日(火)よりTOKYO MXにて、放送作家・ミュージシャンの倉本美津留、マンガ家のタナカカツキバカリズムの3人がレギュラー出演する新番組「番組名未定(仮)」というのが始まった。気になるので録画したけど、こんな録画するのに適さないテレビははじめてだよーん。これぞ、生放送!

3人がTOKYO MXのテレビ画面に出演する予定は今のところなく、斬新なスタイルの番組になりそう。視聴者にとっても、テレビで出題される大喜利のお題に自らのUstreamで回答したり、Twitterで回答をつぶやいたり、という独特の楽しみ方ができそうだ。


つまりテレビ画面には静止画像である問題がでるだけ。。早送りしたけど、最後までそれだけだった。