8月に見た映画後編

ノートのPCのキーボードの調子が悪すぎる。ポケットPCの安いのを買いたい!

ダウト☆☆☆

ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]

ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]

メリル・ストリープってそういう人だろうなーというのがあるからこそ、説得力があるけれど、メリル・ストリープのことをなんとも思ってない人が見るとどう思うのかなあ。役者のパワーに頼りすぎな映画かなと。


リング0バースディ☆☆

リング0?バースデイ? [DVD]

リング0?バースデイ? [DVD]

仲間由紀絵は貞子に向いてるとは思う。でも端役の麻生久美子がやってもよかった。微妙に豪華キャスト。


おろち☆☆★

おろち [DVD]

おろち [DVD]

映像は綺麗だし、なんだかんだでよくできているので最後まで見ちゃう。木村佳乃ってホントすごい。


デイ・オブ・ザ・デッド☆☆

デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]

デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]

こういうのたくさん見ているので、もうすこし何かあるといいのに。

U.N.エージェント☆☆
>>http://posren.livedoor.com/detail-172764.html
なぜかレンタルはあるのにセルDVDは検索に引っかからない。実際に起こった事件“スレブレニツァの虐殺”を元に描いた戦争ドラマ。一応、ここらへんには行ったことがあって、現地の人に少しいろいろ聞いたので、そのことを思い出しました。

サンシャインクリーニング☆☆☆★
最近、死体清掃人の映画をよくみる。これは確かによくできていて、いいアメリカ映画の見本ではありますが、最後のお父さんのシーンはやりすぎだよな。号泣してしまう。


チェンバー 凍った絆☆☆★

ジーン・ハックマンっていつもあんなんだなあ。題名とイメージが違うけど、重厚なドラマとしてきちんと仕上がっていて最後まで飽きずに見れた。

YESMAN YESは人生のパスワード☆☆

最初の30分はおもしろいけど、「またか、、」の連続。ジム・キャリーは大好きですが、こればっかりだとちょっときつい。もう一展開ないと、映画としては成立しないんじゃないかな。

映画は映画だ☆☆★

映画は映画だ [DVD]

映画は映画だ [DVD]

キム・ギドグがプロデュースやっているとか聞いて見てみました。さすがに映像とかよく出来ているんだけど、ストーリーが日本映画の昔の話みたいで、個人的に乗りきれなかった。

お買い物中毒な私☆★

お買いもの中毒な私! [DVD]

お買いもの中毒な私! [DVD]

私はまったくその要素がなく、「ケチ」の分類に属する人間なので、意味がわからないし同感できないけど、くだらないので最後まで一応見た。まったく意味が分からない。