生命の木? eastside gallery @ Berlin

kidan@eastside galarry

ベルリンにあるイーストサイドギャラリー(ギャラリーというかベルリンの壁に書いてある落書きだけどね)に描かれていたこの絵は、どうみても諸星大二郎の「生命の木」のラストシーンに見えるんだけど。

映画「奇談」ももう一回みたい。ゴキブリコンビナートにリメイクしてほしい。なんかゴキコンの世界に近い気がする。差別されている部落のカオスが、普通の生活を凌駕するパワーで襲う感じがして。。。ああ、ロリータ男爵&Drエクアドル行こうかなあ。マンションマンションは行くんだけど、ロリは悩み中。ディプラッツ神楽坂の最終公演なので最終日にいったら、壊したりしそうで楽しそうだけどなあ。